海外ドラマ 三国志

いやはや、久しぶりの更新です。

最近見てるのが、中国人が作ったリアル三国志のドラマっす。

三国志
http://www.sangokushi-tv.com/


久しぶりに三国志系のものをみたけど、

今回紹介する三国志は一味ちがうんす。

人物についての内容が中国人が作ったものなので

リアルなんですね。

※どこまでリアルなのかはこう書きましたがワカリマヘン

やっぱ、劉備たちが好きですね。

仁と義を大切にし、道理を貫く姿が素敵かと。

曹操は、部下に恵まれていると再認識しました。

例えば、ジュンイクやカクカなんかがそう。

曹操も知略に長けていますが、彼らが進言する

言葉がさらに曹操を助けているなぁと思う。

やっぱり、曹操軍つえーわ。って思いましたね。



先見の明があるってそういうことなんだって思わせるドラマですね。

先を見ることがとても大事なんだってこと。


んちゃ!